2014年7月26日土曜日

広島みなと夢花火大会

タイトルにある通り明日?というか今日の夜宇品の花火大会みたいですね!
個人的には人がたくさん集まる花火大会よりも田舎のこぢんまりとした花火大会の方が好きだったりするんですが、おそらく店の真正面に花火が上がるみたいなんで今年からは嫌でも気になっちゃいます!

花火大会に向けて今週のあたまくらいからテントの設営も始まって、今日の夕方の段階で既に場所取りもバッチリされてる方もいらっしゃいました。



んで、たぶんこのあたりに明日はドカンと打ち上げられるだと思いますんで週末で時間のある方は行ってみられてはいかがでしょうか。




少し前までは店の準備が済んでれば花火大会の時に友達でも呼んでビールでも飲じゃおうかな?とか考えてましたが。。。。まぁ甘かったですよね。。。。笑

とはいえ地味にですが進んでます!
昨日は友達が手伝いに来てくれた上に!何と!! ”スポットクーラー” なるものを貸してくれ、多少の涼を手に入れましたんで巾木(床と壁の境目を隠すやつ)もほぼ張り終えて、扉も二個完成です。




そんな感じで作業効率もプチアップしたのでドンドン進めていきたいと思います!!
ではまた。




PS.灼熱の作業後のコーラはホント美味い!けど、全部は飲めない。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿