2014年8月30日土曜日

オープン間近!?

どうもご無沙汰しておりました。
八月上旬オープン予定という大嘘をついてしまってからだいぶ経ち、もうすぐ九月ですね!笑  
ホント申し訳ないです。

ただ別にゆっくりやってるわけではなく単純に初めての事だらけで一つ一つに予想以上に時間がかかってしまったわけです。
だから一刻も早くオープンするべく今必死に商品を製作しております。
もう少々お待ちください。


そんなバタバタ状態でちらかった当店の店内の様子はこんな感じです。


カウンターを設置して、大きいテーブルを新たに二つ作りました。
狭い店内なのでとりあえずはこれで十分スペースは埋まりました
あとはずっと裸電球だったものにちゃんとシェードをつけて、待望のエアコンも付きました。





そして商品を入れるガラスケースを内装工事でもだいぶお世話になっている先輩から頂きました!ホント感謝です!



あとはまだ看板らしいものがまだ全くないので、前からやってみたかったペインターさんの真似事に空いた時間でチャレンジしてみようと思います。




最後にまだWAX原型の状態なのであまり見せたくないですが製作中の商品をちらっとだけ。。。。


そんな感じで今日はこのへんで。


hyron works
〒734-0011
広島県広島市南区宇品海岸1丁目12-32-1F
TEL/FAX  082-546-9209

0 件のコメント:

コメントを投稿